2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

激動の一週間をお伝えする外の人ウィークリーニュースのお時間です。 新歓は寒くてやってられんでしたね。 バイトが5日も入っていたので、学校→新歓→バイト→学校のサイクルでした。 金曜の朝にオナ禁を解禁してしまいました。 地震雲や茨城でテレビの映りが…

携帯からは気になったことなどをメモして後で調べたり眺めたりして行きたいと思います。 オナ禁リセットしてしまいました(十日目) 地震雲を東京方面に確認 快眠・寝起き改善法

携帯から更新してみるテスト

どう表示されているかわかったもんじゃないんですが、とりあえず喫茶店に入ったもののやることがないので更新してみます。 今日は高原の人とお昼食べてからぶらぶらして、その後田代の人と合流して花見予定だったのですが、高原の人が早速寝坊してくれやがっ…

SFC版III

AC版IIに関しては要塞まではかなりコンスタントに行けるようになったのですが、どうにもそこから詰まってしまったので、適当に遊べそうなSFC版IIIに浮気してみました。 偽ディウスと一部では悪評高いIIIですが、わたし個人の印象としましては、よっぽどの狂…

というわけで

帰ってきました。携帯で更新してもそこそこしっかり更新できているのでこれは便利ですね。ちょっとしたメモとかに使えるかもしれません。構文さえちゃんと覚えておればもう少しまともな更新もできそうですが、書式だけで文字数が埋まるのでそれはそれであま…

フレディ・マーキュリー像II

公式に発表されました!! ■http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/ 新宿コマ劇場にフレディ登場!! 来月5月27日に日本上陸をはたす大ヒットミュージカル「WE WILL ROCK YOU」。 ロンドン、ドミニオン・シアター前に飾られている全長5メートルのフレディの銅…

みなさんにも絶賛大人気のオナ禁ブログですが、とうとう4日目です。魔が差しそうにもなりますが、癌ばってます!

オナ禁(5日目)

今日の朝の段階では4日目でしたが、晴れて5日目を迎えました。もうすぐ一週間です。 と、先日紹介したオナ禁まとめサイト。こちら、既に更新は停止しているのですが、その段階でのトップランカーの一覧がトップページに載っているのですが、彼らの記録は600…

片付け

ブログっぽいことと言えば日々のニュースなどに対するコメントでしょうが、中々そういう機会も作ろうとしなければ無いかもしれないので、とりあえず他人のブログにトラックバックでもして見ましょう。

後でまとめて見やすいようにカテゴリ分けしてしまいました。 当ブログではページ左側にカレンダー・カウンタ・カテゴリ一覧・リンク集などを配置しておりますが、この並び順や、使うモジュールなどは前回お伝えした通りカスタマイズが可能です。 その中でう…

フレディ・マーキュリー像

ロンドンで絶賛大人気のQueenのミュージカル「We Will Rock You」ですが、新宿はコマ劇にくることになったようです。 ■クイーンのミュージカル、ついに日本上陸! | BARKS それに付随して、新宿歌舞伎町に「フレディ・マーキュリー像」を建てるらしい…という…

オナ禁(3日目)

もう既に「オナ禁ブログ」といってもおかしくないテンションでお送りしております当ブログですが、とうとう満3日目です。久しぶりに3日もしてないのですが、時々無償にしたくなるタイミングもあったりします。大体が布団に入ると襲ってくるのですが、そうい…

すっかり春めきまして

みなさま新しいスタートの準備もし終わってる頃でしょうか。既にスタートしている方もいらっしゃると思いますので、頑張っていきましょうと。 昨日は後輩の転科飲みということで、お酒飲んでまいりましたが、楽しかったと思いつつやはり和民のあの飲み場は席…

意外とメジャーかと思っていましたが、というか実際メジャーだとは思うのですが、わたしの周りの人間はあまりはてなダイアリーに縁が無かったようなので、折角ですし、はてなについての使用感とか、楽しい閲覧方法とか紹介しようかと。

ディスクユニオンにて

今日はお昼を外で食べて、そのままバイトに行こうと思ったので、少し早めに出たのですが、お昼を食べた後も時間があったので、津田沼のディスクユニオンへ行って着ました。年に何度かしか行かない上に、前に行った時はクラブミュージックのフロアに行った気…

外の人さん(2日目)

オナ禁もとうとう満2日を迎えました。寝たのが朝4時くらいでお昼12時くらいまで寝てましたので、生活スタイルにはまだ変化を及ぼしていないようです。わたしとしましてはやはり睡眠欲というのは欠きたくないものなのですが、それでも一日の活動時間が無駄に…

パポタ 〜空飛ぶ魔導店〜

かなり前からDLはしていたのですが、やる時間とかやる気とかがなかったので、この度オナ禁生活のお供にしようとして、打ち込もうかと思います。 ということで、軽く紹介だけしておきます。ゲームは見下ろし型(いわゆるクウォータービュー)のアクションRPG…

ということで、オナ禁がてら音楽でも一生懸命聴いてみようと思い、というのはかなり強引ですが、衝動買いでCDを2枚ほど買ってきました。HueyLewisとJamiroquai。ジャミロに関しては聴いたことあるアルバムなので、ただ単に欲しくて買いましたが、ヒューイル…

オナ禁

生活全般板でこのようなタイトルのスレッドがあったので、覗いてみたんですが、折角なのでわたしもしてみることにしました。 どこかの人のブログで「オナニー三昧イエーイ」みたいな文章というかブログ自体がそんな内容ですが、わたしはあえてオナ禁を推奨し…

春めいてきましたね

今度こそ。昼間は非常に暖かく、桜もそろそろ咲きそうだなとか思ってましたが、バイトの帰りにはしっかり雨に降られました。ずっとバイト先に置き忘れていた傘を回収できたのでそれは良かったのですが。 これだけ結構な降り方をされると、明日以降の春度合い…

オナ禁タイマー

とまあ、かなり疲れてしまい、こうなると性欲なども出ないので、わたしのオナ禁も満を持して1日目生存となりました。今日は気持ちよく寝て起きれそうなので、早くもオナ禁効果の様な気が勝手にしています。そしてそんな本日ご紹介するソフトは見出し通り「オ…

しっかり寝過ごしました

朝7時に起きるつもりが朝10時に起きてしまい、しっかり寝過ごしたので、とりあえず資料だけは貰いにお昼に家を出ました。 今日は思った以上に寒かったですね。お昼過ぎからは暖かくなってきましたが。あと、千葉は寒い。何故か。

部屋を掃除しました

兼ねてよりしようしようと思っていた掃除を実行しました。前準備として、先日ソフトカバーのコミック収納を買ってきたのは前もお伝えしたとおりなのですが、2chは生活全般板の¥100均スレなど見ながら、整理用品を近くの¥100均で揃えて来ました。

グラディウスII

今やっているのは前にも話題に出した通り「II」なのですが、何ヶ月かぶりに最終面の侵入ハッチを破壊する事ができました。が、ボスラッシュでまさかの凡ミスをしていたので、2速・ミッソ・リップル・オプ2で復活しまして、前衛〜侵入までの間にオプ3まではも…

ブログを引っ越しました

いい加減MSNの方で出来ることというのも色々限られてきましたし、デザインも自分好みのものがあまり無かったので、以前から気になっていた「はてな」の方へ移住しました。とりあえず、これ以前の内容に関してはMSNの方へ残してきたものを参照してもらうと言…