春めいてきましたね

今度こそ。昼間は非常に暖かく、桜もそろそろ咲きそうだなとか思ってましたが、バイトの帰りにはしっかり雨に降られました。ずっとバイト先に置き忘れていた傘を回収できたのでそれは良かったのですが。
これだけ結構な降り方をされると、明日以降の春度合いにも期待がもてそうです。
と、明日はとうとう学校に行かなくてはなりません。大学生の方々なら皆様行かなくてはならない年度はじめの説明会です。4年目とは思えない単位を目の当たりにしなくてはいけないので鬱以外のナニモノでもないのですが。とりあえず、朝は9時に学校にいられるようにしないといけないので、それを持って生活リズムを整えていけたらな、と。