2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

伝染歌

今年のホラー大作かなと思って観てきました。パイレーツだったかゴーストハウスだったかを観たときの宣伝で紹介されていて、怖い話・都市伝説大好きな私のパートナーは真っ先に飛びつきましたが、私も影響されているところがあり、宣伝が怖そうで面白そうだ…

ケースも変えました

暑い暑いといっていたPCケースもとうとう変えました。変えたケースはこれ。 http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item=224636 以下抜粋 フロントに120mm、リアに80mmファンを搭載。 フロントメッシュ仕様で通気性も抜群です。【ドライブベイ】 5イ…

サマーランドに行きました

行ってきました。といってももう1週間も前の話ですが。1週間前といえば世の中は酷暑ど真ん中で気温40℃越えなんて日もあったような時期ですが、そんな時にプールにいけた私は幸せ者です。 さて、サマーランドですが、朝9時から行って夜9時までしっかり楽しん…

ソースとかの話

とりあえずふとしたきっかけで久しぶりにオーディオアンプにヘッドホンつないでみたらかなり良好な音質だったのでそれで楽しんでいたりします。といっても楽しんでいるソースがMP3ですがっ!(ぁ 私程度の人間にはMP3で十分ありがたいのです。再生もWMPです…

先日更新の際に「Backspace」キーを押したら編集画面から一つ前の画面に戻って更新内容が全て消えたので放置していました。 色々やってはいるんですよ。

お盆休みは結局暑さとパソコンとの闘いでした

なんか釈然としない。明日からどう生活しようか。体がちゃんと活動してくれるのでしょうか。 ということで、今日はパソコン冷却に関して更なる悪あがきをしてみたところです。 昨日のことですが、ふと思い立って前面の空いている5インチベイパネルと3.5イン…

さて、この暑さです。皆様いかがお過ごしでしょうか。このブログを見たりなんかしてるということはパソコンで快適ネットライフを送っていることだと思います。それはそれとして、自分の愛機が突如この夏動かなくなったら、なんて怖くてそれはもう大量のセミ…

atui

それはもう思わずローマ字入力です。

ビータリカ

そうそう忘れていました。こんなバンドを見つけました「ベタリカ」かと思いましたが、「ビータリカ」が正しいらしいです。ビートルズの曲名とメタリカの曲名を足してメタリカっぽい演奏でビートルズをやってるバカバンドです。タワレコで見つけましたが、裏…

夏も本番ですね

さて、ずいぶんしばらくぶりになってしまったわけですが、7月中はテストやら課題やらでとにかくごたごたしまして、お盆にきてやっといろんなことが一区切りってところですよ。ライブも一応出るだけ出たし、教習所も今のところよいペースで行けてます。 ここ…