2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すごい混んでた

とにかく混んでました。字幕版は開場30分前で既に映画館外まで長蛇の列。わたしたちは吹き替え版で落ち着きました。こっちはこっちで並みの新公開ぐらいには並んでいました。 内容の方はちゃんと前を観ていれば十分楽しめますね。しかし長い!長いことは面白…

金曜ロードショー

今宵は紅の豚ですね。なんだかよくわからないけど好きなジブリ作品です。ほんとになんだかわからないけれど。今ちょうどポルコの昔話ですが。宮崎駿は夢のようなお話がほんとに好きですね。 今日からパイレーツも公開ですが、私は激烈にお金が無かったのでア…

お休み真っ只中です

次から次へとはしかで休校になる学校が出てる模様ですね。バイト先では同大学経済学部の人たちが休校になったというし、家では妹が成蹊大学で休みだと。大変です。 それはそうと、レンタルしてきた映画を全部見終わりました。たまに一生懸命みるのですが、や…

はしか

新聞でご存知の人もいるかもしれませんが、私の通う大学は「はしか」で10日ほど休校になることとなりました。突然の休みでしかもGW明けなので、遊びに行くお金とかあまりないのですが、学校側としては「サークルなどを含めた活動の禁止」をうたっているので…