すごい混んでた

po22007-05-26

とにかく混んでました。字幕版は開場30分前で既に映画館外まで長蛇の列。わたしたちは吹き替え版で落ち着きました。こっちはこっちで並みの新公開ぐらいには並んでいました。


内容の方はちゃんと前を観ていれば十分楽しめますね。しかし長い!長いことは面白さも手伝って我慢できますが、途中1時間くらいからトイレに行きたくて、エンドロール終わるまで席を立てずにとても辛かったです。ただまあやはりちゃんと1も2も見直して、DVD化してからもう一度3だな、と感じました。このシリーズはお金かけてるのもあって、しっかり作りこまれていますし、マニア向けなネタがちりばめられてたりもするのでお勧めです。もちろん3つ見ること前提での話。一つしか見ないのであれば1しかお勧めできません。ちゃんと言っておくと パイレーツオブカリビアン ワールドエンド の話です(ぇ


全然関係ないですが、Vista発売してからパソコンショップのデモ機もVistaを一生懸命宣伝してますので、それに触発されてVistaっぽくしました(ぁ Win2000ですが。もうちょっといじれることとサポートとか考えるといい加減XPにしようかという気もします。あー、ほんとにそうしようかな。ちなみに、画像は見栄張ってウインドウ透過とかしてますが、普段は見にくいのでしてません。後ろが気になるときは1クリックで透過しますが。


画像ちっちゃ!
ということで、こっちに張りました

screenshot