2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たぬきち@外の人さん の2012年03月29日のついーと

window.twttr = (function(d, s, id) { var js, fjs = d.getElementsByTagName(s)[0], t = window.twttr || {}; if (d.getElementById(id)) return t; js = d.createElement(s); js.id = id; js.src = "https://platform.twitter.com/widgets.js"; fjs.paren…

世界で1つだけのオリジナルカップヌードルを食べてみた

土曜日に横浜はみなとみらいのカップヌードルミュージアムにマイカップヌードルを作りに行ってきた。そして食べてみた。なのでフォトレビューしてみようと思う。 これがマイカップヌードルファクトリーから持ち帰ったパッケージ。ぶら下げられる梱包用パック…

箱庭ゲーム

なにやらシムシティの新作が発表されたみたいなので、ちょっと期待してみる。最近のはきっとすごいんでしょう。で、家に帰ってきてからWild Life Park2をインストールして久しぶりにやってみようと思ったのですが、DL版でソフト電池だったのを忘れてた。ソフ…

iPhone4S 64GB iOS5.1で不具合

本日いつも通り8時ごろに一晩充電したiPhone4Sを持って仕事へ向かったのですが、午後一くらいになんか変だと気づく。13時過ぎの段階でなぜか電池が16%しかない。なんで。 今日は午前はほとんど触っておらず、昼休みも20分くらい触ってあとは放置していた。…

AT-PHA05BT 二日目

今日はHD25を持ち出して使用して見ましたが、やはりホワイトノイズはわかりません。 結局購入から無充電で昨日から合わせてもう4時間は使っているはずなのですが、電池マークの表示が変わりません。本当に充電が必要なのでしょうか。HD25で使ってみたところ…

AT-PHA05BTが予想以上に良い件

店頭で試聴して購入余裕でした。Web上の評価で散見された無音時のホワイトノイズは全く気になりませんでした。 一応環境を晒すと、iPhone4S iOS5.1とklipschのimageX10で、ソースはLAMEエンコードした192kbpsのCBRなmp3です。 上記環境で、無音時のホワイト…

マシンパワーを余らせるのは勿体無いので

といっても、1年〜2年前のハイスペックでしかないのですが、困らないのも事実。 機動戦士ガンダムオンラインが春の彼方へ行ってしまったので、スペックを体感する機会がなくなってしまいました。 おかげでもんもんとしており、PSPでガンダムvsガンダム NextP…