2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新型PSP

そうそう、新型PSPというかPSPが欲しいのですよ。新型でたから安くなんないかなーとか、だったら新型でよくねとか思ったりしてるわけです。 弟にPSP借りればいいやと思って、ベストで安くなってるグラディウスポータブルを買ってしまったのですが、TGSも開催…

旅行二日目-USJ

9月の頭の旅行ですが、1日目は京都へ行き、その日の夜に大阪へ移動。そして2日目は朝からUSJを満喫することにしました。言わずと知れたゆにう゛ぁーさぁーる、すたーでぃおじゃーん(ぇー というわけでユニバーサルスタジオジャパンです。私の幼少期からの夢…

日々できごとは溜まりますが

日記というよりは覚書とかいわゆるネット社会における情報の蓄積なので、とりあえず体験した現代社会の事象は書きとめておくのです。ということで旅行の話ですよ。

サイレントヒル アーケード

色々と書くことはあるはずですが、直近でもっとも印象強いのはこれ。というかつい何時間か前の話。 昨年の映画からゲーム自体にも興味が湧いてはいたのですが、ずっと怖くてプレイできずにいた矢先に、今年の初夏ぐらいに出るという話題が挙がり、とうとう新…

いろいろなことが終わってません

終わってません。けれどもしっかり終わってることもあるので複雑です。遊ぶことがしっかり終わってるわけです(ぇー

京都へ(1日目)

「そうだ、京都へ行こう」と思ったのは関西行って大阪しか見ないのもどうかなというどちらかというと「ついで」でしたが、先述の通り 行ったことが無かったのも事実で、ちゃんとこの目で見れるものは見たいなという気持ちで、結局最後にいろいろ調べることに…

旅行と台風と

さて、とうとう旅行へ行ってきましたよ。関西へ。週間予報と1週間前からにらみ合いを続けまして、ずっと曇りor一時雨、なか日に晴れれば良いほうといった予報だったのが、1日前から突然全て晴れに変わりましてホッと胸を撫で下ろしたのもつかの間、台風の接…