2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコン診断室

先日からどうも調子が悪い調子が悪いと思っていたらこんなことになっていた模様。 MSがIE用パッチの修正版をリリース予定,不正終了する問題を解消 | 日経 xTECH(クロステック) 以下抜粋 8月9日に公開した「Internet Explorer用の累積的なセキュリティ更新…

アロハイトコ!こんばんわ。 とにかくリロ&スティッチを見てください、話はそれからです。とても素敵なオハナのお話です。随所にElvisがちりばめられたとても素敵なお話です。

自分のパートナーになる人にはちゃんと自分の方とか自分の向いてる方を見てもらいたいと思うのですが、やっぱりそうありながらも、わが道を進んでもらいたいななんてことも思うわけで、でもやっぱり最終的には隣で一緒に同じモノみて笑ってられたら最高だな…

ColinMcraeRally3

そして、こいつがやっとまともにプレイできるようになったわけですが、バックにあるだけ音楽ファイル流しながらやるとかなり爽快です。やっとUSAの1日目終わったところなんですが、SS3でデフレパード流れたときはノリノリ。リプレイも良い感じで走れてたし、…

空冷

毎年この季節になるとPC冷却の話をしている気がしますが、こればっかりは避けて通れないですね。ということで、今のPC組んでから3年目でやっぱり今年も空冷用のFANを買い足しました。今回も標準タイプ80mmのいわゆる普通の形状のFANですが。とりあえず排気用…

とりあえず復帰

サーバードライブを復帰させたので、本日のイベントに関する詳細はそちらなどでもどうぞ http://glsyl.dyndns.org/maid.html

例のイベントのお話

とりあえず、パソコンの調子が悪い上に、一番調子悪いのがサーバー用スペースを置いてあるHDD一発だということで、サーバーを稼動させておくことも困難なので、こちらで告知というか詳細を確認しておいてください。 アキバのメイド喫茶ツアー 何日?:8月8日…

暑いです

夏です。そしてお金がない。 北海道へ行くための計画を進行しているわけですが、蓋を開けてみれば交通に一番お金がかかっているわけで。とにかく、先に払ってしまった船と飛行機料金のせいでお金がありません。金欠になると気持ちが荒むので、旅行で赴く先の…