2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロック

先日のライブは楽しかったですよ、と。とりあえずやりたい放題やらせていただいた感じです。個人的にはどれももう少しスタジオとか入っておきたかったなという感じですが、楽しくやれたので満足です。基本的には弾けてなかったのですが。 んで、ずっと借りて…

CDを買いました

別に報告するようなもんでもないとは思いますが、折角なのでブログのアクセスカウンターに新たな検索ワードを追加する気持ちでやりましょう。 某全国展開の古本屋で働いていますと、色々なCDやDVDやビデオや本との出会いがあります。商品を店頭に出す段階で…

サイレントヒル見てきました

映画館に映画をちょくちょく観に行っています。そんなに頻度は多くないですが。一年に3度くらい。とはいえ、最近は意外とあんまりぐっとくる(観たいと思う)映画がないので、観るときは悩んでしまいます。 ということで、今日はサイレントヒルを観てきまし…

初心者的ギターをはじめるきっかけ

最近の3大要素はどうやらこの辺のようです(2ch楽器板調べ) http://video.google.com/videoplay?docid=8590308394895590930 YouTube YouTube 深くは言及しませんが デパペペに関してはギターデュオなら山弦の方がぐっとくるかも http://www.universal-music…

それはさておき

これでも見てください YouTube

イメージ

人間の体というのは面白いもので、様々に適応していきます。最近は一生懸命ギターを触っているのですが、訓練をするとちゃんとその部位がよく動くようになったりするわけです。逆に、人間やったことのない動きはできないわけです。しかし、面白いのはただ単…

ギターを捨ててから、夫の様子がおかしい

1 名前:ドレミファ名無シド : 投稿日:2006/03/28(火) 23:55:31 ID:Kn+T075y ギターについて聞きたくてここの板を紹介されてきました 私は今、夫のコレクションを捨ててしまって後悔している立場です。 夫は会社を休んでまで練習するほどのギター好きで い…