2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PhenomII X4 965BEをOCして遊んでみる

暇だったので、OCして3D Markとかしてみた。 Fallout3をクオリティUltraで遊んでいると、場所によっては30FPSくらいまで落ちるのが気になったので、OCで改善するかどうか、がターゲット。 で、色々やっていたらあほらしい結果になったので、データとかSSとか…

まともになったマシンでいろいろやってみる

先日のエントリで、やっとまともになったメインマシンですが、本当に拍子抜けするほどトラブルと無縁になったので、マジにこれから先PCで困ることはない気がする。 よくよくちゃんと調べていると、やっぱりi5にすら勝てないPhenomIIという問題はあるものの、…

マシンがやっとまともになりました

先日正体不明の不具合でなんかいろいろ大変なことになったメインマシンですが、本日何とか改善されたように見えています。結局、根本的な解決には至らず、M/Bを交換するという荒業で切り抜けました。BIOSTARなんてもう使ってやるもんか。ということで、買っ…

ことよろ

古。さて、年末年始にパソコンを新調しました。ケースはそのままですが、中身はすべて入れ替え、やっと今風の構成に。CPU PhenomII X4 965BE 3.4GHz MEM PC3-1333 4GB HDD WesternDigital 500GB VGA MSI R6850 StormII 1GB OC(RADEON HD6850) DVDスーバー…