ColinMcraeRally3

そして、こいつがやっとまともにプレイできるようになったわけですが、バックにあるだけ音楽ファイル流しながらやるとかなり爽快です。やっとUSAの1日目終わったところなんですが、SS3でデフレパード流れたときはノリノリ。リプレイも良い感じで走れてたし、良すぎ。WRCとかも音楽なくて、それはそれでよいんですが、わたしはヌルゲーマーなので、とにかく楽しめればそれで良しで、アメリカンロック流しながらGTAの気分でやる程度でよいです。


ゲーム自体の挙動なんかは2chのラリゲー板的には最悪、ってことですが、わたしは適当に流してもガンガンスライドしてくれるので楽しくてしょうがないです。最近のカーゲーはちゃんと止まることから練習すると上達が早い気がしました。とりあえず、適当にやりすぎると簡単に回ったりアンダーだったりで楽しくないのですが、ある程度良い意味で緊張しながらやると楽しめるので、とてもよい感じです。最新ゲームには見劣りするんでしょうけど、さすがに映像も綺麗で、思わず背景に見とれてコースアウトとかもあったりします。非常に楽しめています。