自分のパートナーになる人にはちゃんと自分の方とか自分の向いてる方を見てもらいたいと思うのですが、やっぱりそうありながらも、わが道を進んでもらいたいななんてことも思うわけで、でもやっぱり最終的には隣で一緒に同じモノみて笑ってられたら最高だな、なんて常日頃から思っていたりします。誰でもそうかもしれませんが、他人のカップルとか見ると、なんというか寂しくなったりとかやっぱりしたり、それ以上に夫婦とか子供連れとか見ると憧れたり、何よりジジババになるまで手を繋いでられたらこの上なく幸せと思ったりします。中々どうして、中学生とか高校生の頃はやっぱり彼女作ることで頭いっぱいだったりしたりもしますが、最終的にはわたしの持分は一人の女も満足に幸せにできるか危ういので、なんとしても一人の女のことは一生かけて幸せにできたらな、なんて思いながら、今のパートナーはほんとに大事にしてあげたい。とりあえず、どっか遠くに遊びに行きたいな、とか思って、なんか考えたいな。ジジババになるまでにもできること・やってないことはたくさんあるだろうから、とにかくなんでもやりたいな。そこにほんとに大切な人が隣にいたら、月並みだけどほんとに幸せだな、と思います。自分の大切な人へ、これからもよろしくね。