例のイベントのお話

とりあえず、パソコンの調子が悪い上に、一番調子悪いのがサーバー用スペースを置いてあるHDD一発だということで、サーバーを稼動させておくことも困難なので、こちらで告知というか詳細を確認しておいてください。

アキバのメイド喫茶ツアー
何日?:8月8日
時間は?:午前11時にJR御茶ノ水お茶の水橋口集合(新宿寄りの出口です)
場所は?:同上 そこから徒歩にて移動します
何をするの?:アキバを中心に東京散策 お昼はメイド喫茶でご飯を食べます
どうしたらいいの?:
とりあえず、上記の時間に着てください 参加報告などはわたしか首謀者のだれかに連絡を また、遅刻・欠席なども連絡ください上記の集合場所には集合時点でしかいかないつもりです
準備は?:
当日の天気予報によると、31℃のようです 秋葉原は電気の街、そして人が多いので、+3℃増しと考えて良いと思います 人も多く過酷な散策となることが予想されるので、動きやすい・歩きやすい格好を、そしてタオルや帽子、薬なども必要な人は持っておくと良いでしょう
また、当日はメイド喫茶での昼食と別での夕飯を考えてますので、食事で2000〜3000円持っておいていただけると安心です
その他の個人的な出費に関しては各人の判断でお願いします
参加の個人プランも承っております(何時からなら来れる、何時には抜けたい等)その場合も早めの連絡を

今のところこんな感じです。ちなみに、メイド喫茶の予約は取れませんでした。目星をつけた入れそうな(10名が一緒に座れるキャパのある)ところを総当りで入っていくので、その点もご了承ください。とりあえず、動きやすい格好で、金だけ持って、集合場所に時間通りに来てくれればあとは先導します。


ということで、下に参考リンクを置いておきます。

  • 追記

実際の動画見つけました。ていうか何より海外の番組でトリビアやってるんだ。流れている音楽とか明らかに日本のオンエアとは違う気がしますが、どうなんでしょ。