ビータリカ

そうそう忘れていました。こんなバンドを見つけました

「ベタリカ」かと思いましたが、「ビータリカ」が正しいらしいです。ビートルズの曲名とメタリカの曲名を足してメタリカっぽい演奏でビートルズをやってるバカバンドです。タワレコで見つけましたが、裏ジャケの曲目見て吹きました。とりあえずYoutubeで検索したらいろいろ出てきたので、よかったら見てやってください。ボーカルがそれっぽいのと、まんまビートルズメタリカサウンドでやってるような感じです。ていうかこれでCD出せるんだから世の中わかりません。ビートルズの曲や曲名、メタリカの曲や曲名を知っている人は楽しめること間違いなしです。ちなみにスペルは「Betallica」です。