オナ禁タイマー

とまあ、かなり疲れてしまい、こうなると性欲なども出ないので、わたしのオナ禁も満を持して1日目生存となりました。今日は気持ちよく寝て起きれそうなので、早くもオナ禁効果の様な気が勝手にしています。そしてそんな本日ご紹介するソフトは見出し通り「オナ禁タイマー」です。
Piskesoft » ダウンロード

設定された時間からの経過時間を表示するソフトです。
また、ハンドル名をクリップボードにコピーする機能もあります。

ということで、ただの経過時間をお知らせしてくれるタイマーなのですが、やはり完全に時間を視認できるということで、オナ禁愛好家には愛用されているようです。わたしも開始と同時に導入しまして、これを打っている瞬間「1日と1時間3分30秒」を刻んだところです。
さあ、何か今の生活にグッと来るものを感じていない方はオナ禁してみては如何でしょうか。