ディスクユニオンにて

今日はお昼を外で食べて、そのままバイトに行こうと思ったので、少し早めに出たのですが、お昼を食べた後も時間があったので、津田沼ディスクユニオンへ行って着ました。年に何度かしか行かない上に、前に行った時はクラブミュージックのフロアに行った気がしたので、ロックフロアに入るのは久しぶりな気がしますが、とりあえず爆安のCDを見繕って買ってきました。というか、最近は1000円以上するCDを買えない身になっていますのですが、わたし自身1000円以上するCDにはあまり興味あるものが少なかったりというのも事実です。ベスト版などはそれなりな値段するものも多いのですが。有名アーティストとかも。そんな中見繕ってきたのはまたもHueyLewisとSANTANAのGREATEST HITSだったりします。最近サンタナ聴きだしたのですが、ギターフレーズが印象的で気に入りました。でもベスト買ったのでもう買わないかも知れません。安ければ買います、多分。と思ったら、これは初期のベスト版のようなので、その後のベスト版も幾つか出ている模様。はてなは便利ですね(ぇー
クラプトンのヤードバーズのCDとかも気になったのですが、金銭的理由から断念。お金ないけど次から次へと買ってしまうのが怖いですね。

オリジナル・グレイテスト・ヒッツ

オリジナル・グレイテスト・ヒッツ

スモール・ワールド

スモール・ワールド