ということで、オナ禁がてら音楽でも一生懸命聴いてみようと思い、というのはかなり強引ですが、衝動買いでCDを2枚ほど買ってきました。HueyLewisとJamiroquai。ジャミロに関しては聴いたことあるアルバムなので、ただ単に欲しくて買いましたが、ヒューイルイスに関しては250円になっていたのと、CD1枚まともに聴いたこと無かったのとで購入。というか、CDの値がここまで落ちるのもバイトに一任されているのが怖いです。
まだ2曲目までしか流していませんが、このくささが溜まりませんね!(ぇー
ともすればHR/HMばかり聴いてそうなわたしですが、こういうのがたまらなく好きだったりするのです。実際しょっちゅう聴いているわけではないのですが_| ̄|○

Hard at Play

Hard at Play

Funk Odyssey

Funk Odyssey