フレディ・マーキュリー像II

公式に発表されました!!
http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/

新宿コマ劇場にフレディ登場!!

来月5月27日に日本上陸をはたす大ヒットミュージカル「WE WILL ROCK YOU」。
ロンドン、ドミニオン・シアター前に飾られている全長5メートルのフレディの銅像と同じものが、新宿コマ劇場にもやってきます。
除幕式はQUEENが30年前に初来日した『4月17日』に行なわれます。

ホンとに来るらしいです。バイセクシャルの神様、漢の中の漢、いつも胸毛出し白タイツ、のフレディが歌舞伎町にやってきます。当日は様々な方たちが集まると思いますので、そこでイベントを企画しているような大学生とかは気をつけた方がいいと思いますよ。除幕式にはわたしも参加したいです。飲みの時間とかぶった場合は悩みます。
ちなみに、これだけだと何処に設置されるかわからないので(コマ劇の中かとも思った)、コマ劇場様に電話連絡をしてみたところ電話口で笑われました
「はい?プッ( ´ゝ`) 情報が早いですね(苦笑)」
という対応をされましたが、わたしも恥を承知で質問しているので、ちゃんと聞いてみたところ、
「コマ劇場の中ではなく、シアター広場? 前に「トロイ」が公開されている時に「トロイの木馬」が展示してあった場所辺りじゃないでしょうか?」
という返答が帰ってきたので、多分あの辺りでしょう。
ちなみに「トロイの木馬」の記事はこちら。
Innocence--artscape blog--:■巨大なトロイの木馬が出現! 新宿-歌舞伎町
ということで、4月17日が待ち遠しくなりました。オナ禁にも熱が入るぜ!