オナ禁(5日目)

今日の朝の段階では4日目でしたが、晴れて5日目を迎えました。もうすぐ一週間です。
と、先日紹介したオナ禁まとめサイト。こちら、既に更新は停止しているのですが、その段階でのトップランカーの一覧がトップページに載っているのですが、彼らの記録は600日を優に超えています
正直に自分の気持ちを言うならば600日もセックスすらしてないのかと。約2年近く 彼女がいない 状態は、成人男子としてちょっと きっついな と思いましたので、そうならないように頑張りたいと思います。
勿論、わたしはその600日を越えた、あるいはそれに続く方たちの私生活は知らないので、もしかしたらもの凄いこと(仕事)をしている方達なのかも知れませんし、その成果がオナ禁のおかげである、というならば「オナ禁すげー」で済むのですが、そうでなかった場合は、「オナニー(セックス)をしなかった日数を2年近く数えている変な人」になってしまう気がしたので。そもそもの目的を間違えては本末転倒ですし。オナ禁しても何にも効果が出ないようならすっぱり辞めますよ、わたしは。