受け取れませんでした

当たり前です。11日予約で受け取れたら全国の初日組みの人にたこ殴りに会うところです。
まあ、軽い気持ちでフラッと立ち寄って予約して、初日にもらえちゃったら笑えるな、というところでしたので、仕方なしです。

さて、じゃあいつ受け取れるのか。ネットで阿鼻叫喚しているみなさんの情報をまとめるとこんなことを言われてるみたいです。(全て可能性です)

・この週末に受け取れる初回組以降は入荷のメドなし
・17日に次の入荷がある見込み
・毎日〜2,3日おきに少しずつ入ってくる
・予約組は1ヶ月以内には手に入りそう(☆私の言われたやつ)
auは予約なしでも手に入るところ、後半予約組でも手に入るところがある
・意外と潤沢に余裕があるが、サーバーダウンの影響や、契約処理が処理しきれない影響で、後ろの方の予約になればなるほど、作業が終わってから入荷連絡が来る

等等

全て推測の域を出ませんが、とにかく待てってことですね。
もらえないのわかってたけど、サプライズな電話を期待してる感は否めないですよね。今度は、いつ電話がくるのかという心の準備を数週間しなければならないのかという恐ろしい日々が続きそうですが。いつくるのかなぁ。iTunesは32GBの3GSに入りきらなかった分まで音楽ファイルの登録終わってるし、今の3GSのAPPの入る隙はもう限界。割と結構マジにほしくなってきた。