みなさまいかがお過ごしでしょうか

さて、やっぱり継続的な更新とは行きません。とりあえず定期的に情報を載せていくことが情報社会への貢献になったりならなかったり。

ふと思いましたが、こうして世界中の人たちが世界中の事物に対して語ったり意見交換したりでき、それらが蓄積されることで世界の情報が成熟していく情報社会において、これが何かの形でぶっとんだときのダメージと言ったら計り知れませんね。まあ、携帯電話なくして不便だとかネットがつながらなくて不便だとかその程度しか個々人には影響ないかもしれませんが(ぁ

で、9月頭に更新してからやっぱり色々ありましたので覚書。
・歯医者はその後何度か通院しました。そして虫歯の親知ラズを抜きました(ぇー
・CHP(カルネージハートポータブル)の未勝利戦はなかなか良い結果を残せました。ファイナル進出は嬉しいですね。
・北海道へ旅行行きました。台風とか仕事とかいろんなものにビクビクして行きましたが、結局なんの問題も無く全旅程をこなせました。北の台地サイコー!
市原ぞうの国へ行きました。レッサーパンダに指舐められた!カピバラが擦り寄ってきた!アライグマに襲われた!ラクダに乗った!象に乗った!キリンに舐められた!おサルにニンジン奪われた!うさぎに囲まれた!そんな動物園でした。
・壊れた携帯型音楽プレイヤーに代わって、新しいのを買いました。またまたCreative。Zenの型落ち品でVision:Mのリユース(公式サイトの)。30GBが\14,800!

いくつか衝撃的なことをピックアップしてお届け。