メタル布教活動として

メタル布教活動としてHot For Teacherのギターを弾いてみた

はじめに断っておきますが私ではありません(ぁ
最近、私的にはもっぱらラーメンズ専用になっているYouTubeを徘徊していたら見つけました。幾つか動画が上がっているので、その中で特に笑えたものをピックアップ。生足だけでも笑えますが、盛り上がるところで足上げたり、ソロのところで一回転したのが笑えた(笑
これで中身が男だったらもっと笑えるんですが、うまい人もいるもんだ。超絶プレイというわけではないですが、少なくとも私よりはうまいし。JUMPくらいは弾けるようになったらいいかも。Hot For Teacher弾けたらカッコいいのですが。
というか、持ってるギターがマニアックすぎ。イタバネ付のSGとか。アホかと。しかもそれでメタルとかやっちゃうところがまた。