今週も金曜日がやってまいりました

いや、特になんというわけでもないですが、とりあえずタモリ倶楽部の日だぞ、と(ぇ


週が明けると、とうとう新社会人として世に出るわけでございます。ビクビク。


そうこうしながら桜も満開ということで、今週末はお花見をしようという方も多いでしょう。私もできることならしたいと思っています。


卒業式に行ってきましたが、北の丸公園の桜が火曜日の段階でよい感じでしたので、日曜には良い状態の桜を見られるのではないかな、と。ニュースでは上野公園も素晴らしい具合に。後は浅草の墨田公園なんかも桜が綺麗で有名です。足を運んでみてはいかがでしょうか。


今日はX JAPANが再結成ライブだということで、WOWOWで生中継やっていましたが、テレビ点けてから(7時ごろ)ライブ開始まで1時間以上、観客スタンド映していたのは謎でしたね。まあ、日本の音楽シーンにそれなりの名を残したビッグバンドの再結成ですから、行ってきた方は楽しめたのなら幸いではないでしょうか。私はヨシキがドラムセット壊した辺りでエルヴィスのDVD見はじめたので後のことは知りません(ぁ