連日更新となりますが

別に気合が入ってるとか言うわけではなく、思いついたときに適当に書いておくとあとで考察しやすいかなとかそういうことです。眠いから長くもなりません。


[rakuten:book:11998207:image]
先日新刊に並んでから気になっていたのですが、極限的に金欠だったので購入に踏み切れず、やっと買えました。ある意味ジャケ買い的なところがあるので、内容とか質とか吟味せずに買ったのですが、一つの指標としては面白いかなというところ。作者の公演(?)のテープを明文化しておこしたものなので、データ的なところよりは考察という感じかもしれませんが。また、本文中にもありますが、本人が影響を受けた最近の書籍を紹介しながら考察しているので、それらの参考にもなるのかなということろ。


なんか難しいこと考えてた気がしますが、眠いのでこれまで。また思いついたら書きます。