更新にあたって

特に何と言うわけではないのですが、一応いろいろなところからリンクを貼られたりしてるようなので、というか見てるのはかなりの割合で身内、というのはどうなのか定かではありませんが、少なくとも反響が来るのは身内のみなので、そのような人たちへ向けてのメッセージではありませんが、適当に書いているのでなんとなくぽやーっと暇でも潰してください。わざわざ言う事でもありませんでしたね。
書き出してみると、そういやあれもあったこれもあったと思い出してくるものですが、とてもじゃないですがまとめられる自信が無いのであえて特筆はしませんが、とりあえず思い当たったいろいろとしましては、

  • グラディウスVのベスト版が発売されました。買っていませんがようやく安くで手に入りそうです。
  • ジパングも読み始めました。体中が熱くなる思いで一杯であります。
  • 下高井戸の銭湯に入ってきました。これからも何かと使うかと思います。現役のみなさんは練習の後にこちらで裸のツキアイなどしてみるのも一興かと思いますが如何かと。

思い出すのも億劫になってきたのでそろそろ切り上げます。ちょっと何かを放出した感もありますのでわたしとしましては結構すっきりしています。あ、ちなみにオナ禁に関しましては 結果的にしている 状況が3日であったり1週間であったりで続いています。特に身体的変化は見られません。ていうか規則正しい生活を普通にこなしていることによる体への影響の方がでかい気がする。あと食べ物とか。適度に 抜く のが大事です。何事も。