iOS5.0.1にアップデートしませんでした。

iOS5.0.1が公開されましたね。
で、アップデートなのですが、端末から直接ダウンロード→アップデートを開始するかどうかのダイアログでカウントダウン→残り1秒で「後で」を選択して止めてしまいました。

というのも、今朝公開されたにもかかわらず、電池持ちとかの報告が上がってこない。アップデートで他に問題が出る可能性もあったりして、特にネットワーク周りとか。そういうの考えると容易にあげられないです。それなのに、今日一日使ってみてなんの声も上がってきてない。

2chもブログもツイッターも、公開されたことと今うpで中の報告ばかり。アップデートでどうなったかの方が大事なのであって、アップデートしてる報告とかいらないです。

とはいえ、セキュリティ問題の解決が図られてるのであればアップデートはしたい。まあ端末に落としておいて、いつでも上げられるようだからとりあえず情報色々出るまでは見送りですね。なにせ、電池持ちも色々止めたら困らない状態に落ち着いてますし