なんということでしょう

昨日までは中々来ないと思っていたのですが、なんと今日入荷したとの連絡が入り、手に入ってしまいました。ケータイが振動するたびに、キタか!することはもうないのです。マクドナルドのクーポンメールに涙することもないのです。

結局、一番に連絡をくれたのは新宿ドスパラ。店員さんには「お客さんは運がいい」とか、物語の見すぎとしか思えない台詞を満面の笑みでぶつけられましたが、お店も怒涛の忙しさだったようで、その店員さんは「3日間家に帰っていない」ということでした(笑)

夜遅かったのでほかの店舗にはまだキャンセル入れてませんが、明日の早い段階でキャンセルしようと思います。いやー、でも予約が16日の夕方で、そこから丸二日でのスピード入荷でした。やっぱり運が良かった。ドスパラ新宿は初回入荷分を処理するのに昨日いっぱいかかったようで、今日からやっと落ち着いた状態になったとのこと。私が取りに行ったときにも、名札のついた入荷分が30箱くらいは積まれていました。今後も安定的に入荷しそうなので、SBSで待てない人とか、早めに欲しい人は向かってみてもいいかもしれません。

現在同期作業中ですが、これを機にiTunesも乗り換えました。正確には、ネットブックと同期させていたのをメインマシンとの同期に切り替えました。