明日はいよいよポリスです

さて、とうとう14日はThe Policeの日本来日ツアー最終日、東京ドームでのライブですよ。今日既に東京1日目を見に行った方も多いでしょう。さらに言えば大阪から参戦している兵も多いかとは思います。で、WOWOW加入している人はさらに来週に東京公演のオンエアもあるので、これは録画しておかねば。


そんなわけでポリス来日中なわけですが、4月にはHuey Lewis & The NewsとChicagoのジョイントツアーも控えているようですね。国際フォーラム。こっちも見たい。金が無い。悩む。


そんな時勢ですが、ここ数日でSoul/FunkのCDを買って聴くばかり。ここ数日で買ったのは以下2枚。

Urban Renewal

Urban Renewal

The Ultimate Collection

The Ultimate Collection

ポリスをもっと聴こう聴こうと思いながらついついこっちに手を出してしまったりして収拾つかなかったり。とにかく明日は楽しみますよ、と。席だけまともか不安ですが。