後は細かく

面白い検索ワードに回答


■高円寺 雰囲気 地域
いいとこです。みうらじゅんの映画「アイデン&ティティ」の舞台にも使われていたそうですね。あと、有名人が沢山住んでいるそうで、私の彼女はしょっちゅう誰かを目撃しています。後、ロケ地になることも多いのでいろんな芸能人が着てるみたいですね。この前は「ぐっさん」が来たそうです。町内会とか商店会に出入りしているとそういうのに手出ししたりもできるみたいですね(ぇー


グラディウス クリスタルコア
グラディウスII、3面のボス。ちょうどコアの座標に縦座標をあわせて、遮蔽版の前まで行くと安全地帯です。ただ、打ち返しがある周回では使えません。IIIのボスラッシュではこの安置が使えなくなっていますのでご注意を。処理落ちでレーザーをかわしていけば簡単に倒せるかと。


ウッドストック セックス
セックスシーンはDVDにおさめられていません。抱き合ったりキスしたりはありますが。公開直後はモザイクも多かったようですが、現在手に入るDVDはモザイクなしみたいですね。


■京都 一日パス
京都駅を出てすぐのバス案内所で購入できます。確か1000円。


ジュラシックパーク ラプトル 檻
USJで見られます。ジュラシックパークはよくできていて面白かったですね。後半に出てくる中型の肉食恐竜がラプトルです。映画でも危険だからという理由で四方を壁に囲まれたところに入れられ、上から餌の牛を下ろして与えるというシーンがありましたが、パークではその施設の横を通ることになります。


ウルトラマン大博覧会
明日はバルタン星人が来るようですね。新成人の方は無料だった気が。期日ももう少しなので早めにどうぞ。ちなみに、会場内に貼られていた『マタンゴ』を授業で見ました。レポート書かねばなりません。今見るとB級ホラーみたいですが、社会性を考えると面白い作品ですね。


こんなところでしょうか。でわでわ。