行きたいところリストというか覚書

結構東京中を歩いていたりはするのですが、通りがかっただけ、というかそこに着くことで満足してしまっているスポットが多いなぁといまさらながらに思っていたりします。フジテレビ本社ビルも何度も真下までは行っている割に、春に初めて展望台に登り、まだ販促フロアとかそういったところには入ってなかったり、同じお台場ですとヴィーナスフォートなんかバイトで隣のZeppTokyoにはしょっちゅう行っていたりする割に建物の構造であるとか中の状況とかぜんぜん知らなかったり、それは汐留シオサイトのあたりもそうだったりするわけで、意外と知らないなと。
とりあえず、カレッタ汐留の噴水とか新橋操車場とかイタリア街とか見ておきたいなと。あと、代官山・恵比寿のあたりもちゃんと歩きたいと思っています。それに付随して青山通りとかも。麻布十番でも飲み食いしてみたいなとか。あとは六本木ヒルズでしょうか。品川アトレとか丸ビルとかも本とか読んでる分には面白そうなので、一度この目で確かめておきたいですね。東京駅地下名店街ももう一度歩きなおしたいとか。といいだすと、きりがないので、少しずつ長い時間かけてうろうろしたいです。