所在なげに

ゲームをひたすらやったりなんかして時間を使っているわけですが、暇なのは今だけなので、ふと考えると意外と時間がないなぁと思ったりします。夏休みだからと油断しているとやはりダメです。来週以降は予定を埋めに埋めていきますし、再来週は家にいる時間の方が少ないわけで、あそこにも行ってここにも行ってあれを読んであれやってこれやってとかするには少々時間が足りなそうです。結局夏休みに読みきれるだろうと思って積んでおいた袋から出してすらいない新書本・文庫本も一冊も減ってない状況ですし、ゼミの論文のことも考えたりとか、もっと時間は有効に使わねばとか思いながらも、冷房のない部屋で生活してますと涼しい時間にしか熟睡できずに、結局こんな時間まで起きてたりもするのですが、それは暑いせいだけじゃなくてとか思ったりそれこそルーマニアのネジタイヘイのような悩みというか人生というかゲームの中の彼を見ているといろいろ考えてしまうわけで。
とりあえず、行こう行こうと思っていた東京のスポットに足を伸ばしたいのですがお金を下ろし忘れて、手数料払ってまで下ろすかどうかにものすごい悩んでいたりする現状です。