時には筆をとろうかと思いつつ

1ヶ月以上も空けてしまいました。慣れている人にはもはやどうと言う事もないかと思いますが、こういうときは時間がないとか他の事に夢中になっているとか大抵そういうことなので、察してあげてください。
と、とりあえず最近は学校に通いつつ週4でバイトに入り、余った時間をケロロ軍曹ケロロ軍曹使っている次第です。5月も終わりに差し掛かり、これを打っている時点ではとりあえず日付の上では6月へシフトしているわけですが、色々とこの時期になり周りは慌ただしくも穏やかに色々と問題を山積させつつルーチンワークをこなして少しずつその氷山の一角を人肌で溶かすようにじわりじわりと何かが進んでいるような心持で、最近はケロロ軍曹を読んでいます